スタババナ

★きょうひさしぶりにスタバいったんだけど、ガビーん!!だいすきだった「ポピーシード&クリームチーズパウンド」がなくなってるーっ!しょーっく!あれだいすきだったのにいいい!あのぷちぷちたまんなかったのにー!あーしょっく!で、かわりに「バナナ&クリームチーズパウンド」が!…うむ…ゆ、許す。めっちゃくちゃおいしかったもん。どうしよう。バナナとクリームチーズだよ?ほんとおいしかったー。ぷちぷちもよかったけど、バナナのほうがすき!だってバナナだもん。バナナだぜ?無印のバナナバウムよりおいしかったよ。

★で、もいっこ見逃せないスイーツが!「ココナツハニーケーキ」(たしかこんな名前)みためはココナツマカロンをでっかくしたかたち。ていうか味もまんまココナツマカロンだった。なかみもココナツがぎーーーっしり。これでもかー!ゆうくらいココナツだった。ココナッツ娘のわたしも、三口くらいでギブしたくらい、すごかった。こっちはたべきれなかったので持ってかえってきた。明日のあさたべよう。…大丈夫だよね?

★そうだ。いままでキャラメルマキアートにはいってるバニラシロップをキャラメルシロップに変更するの、無料だったんだけど、今日きいたら+50円になりますっていわれてびっくりした!本来はいってないシロップを追加することになりますのでーって。えー!いままでずうと平気だったのにー!アキバ以外のスタバでもやったことあるよー?いつからだめになっちゃったんだろ。ちょっと残念。うーん、、、田舎のスタバだからちゃうん、とかおもったり。都会のスタバでまた挑戦してみたる!!

★あときょうはじめてスターバックスカード買った。むちゃくちゃベンリやねこれ…。いままでずっとカード代が最初にいるんだとおもってたんだけど、カード代ってないんだね。すごい!1000円以上なら1円単位でチャージできるし。いままで無視してたのを反省した。

card_colorful.jpg

かわいいイルカと★のもようのカードといもむしのカード(上の写真の)2しゅるいゲトしちゃった。いもむしのは残り100円未満だけど…。これ、残高をネットで確認できるし、すごい…。ハイテクやねー。