ベネフィットが!!!

★うえーん!!Benefit、日本撤退だってーー!!!!超超超超ショック!!!くわしくいつまであるっていうのはわからないんだけど、撤退は確定らしい。しかもけっこうすぐに。ああーん!すでにBenetintはもうどこにもうってないみたい。あああー。「カウンターあるしいまつかってるのなくなってもいつでも買える☆」なあんて油断してたよ!こころおきなく使えないよ!!ていうか買いだめしてこないと、、、。ダンデライオンとバスィーナシリーズのクリームとバッドギャルをかってこなくちゃ!!benetint、Highbeam、リモネードはちびちびつかおう…あーしょっく。FSPもそうとうショックだったけど、benefitのほうがしょっくだよ。だってこれ代替ブランドないじゃん!!うあーん!!!

★セフォラが日本撤退したときに一番ショックだったのは、Benefitがかえなくなることだった。セフォラでしか扱ってなかったしね。でもそのうちデパートで扱うところとかできて、すごい安心してたのに…やっぱりだめだったのかなあ?けっこう人気あるとおもってたんだけど…かなしい。かなしいよう!!!とってもかなしいいいい。とゆわけで、ベネフィット愛用者のみなさん、かいだめにはしっておきましょう!