イライラの原因

★あーっもうなーんで田中はあんなにまでDQNまるだしなんでしょか。あの衣装は特攻ふくですか?もーほんとにイヤ。シャボン玉も田中がまえへまえへでてくるけど、うしろにうつってる他メンをみるようにしてるもん。あーやだ。HEY3での紺野へのあの発言はなんやったんかな。なにがいいたかったんかなあ。デブ…のあとにはいったいなにが??ていうかデブとかいうたんごをふつうにはっせいするじてんであかんでしょ。しかもデビューほやほやでしょ!?どうしてかなーねえちょっとだれかしめないの。ミキティたのむよー。(めっちゃ冷ややかな目でみてたね)

★なのにそんな田中をけっこうきにいってるひともいるっていうのが不思議でしょうがない。なっとくできない。紺野ヲタもいいかげんイタイけど、田中推しのが生理的にイヤっ!!!!てすごい拒絶してしまうの。あーイヤだーーーーーーっ

つんくたんはなんでこの子じゃなくて田中をいれたんだろう。国民投票1位だよ?!?なんでーー!?!?国民の意見を無視すんなー!ガキさん別にやめなくったってぜんぜんいいよ。まこっちゃんもすきだよ。だから田中いなくなってほしい。。。なんでここまでキライなんだろう?小学生のときとかに嫌いだった子ににてたりとかするのかなあ?とおもったけど、そんなきおくもないし。田中のことでつねにこころのなかがおもーくていらいらしてる、こんなわたしがすごくイヤ!ばかなんでねの!?はーっ!!

★ののはいいなあ。ののたんはいいよ。ののだけだよ。ハロモニまこっちゃんのクイズの"ぽっぽやき"ねぇ、わたしもあてたの!でもぽっぽやきのことしらなくて、なんとなくなの!ののといっしょだったの。ああーThis is 運命…。

★あくしゅかいどうでもよくなってきた。なんかいま「こんこん」ってじづらみただけでどんよりしてくる。紺野わるくないのにね。ごめんよ。