レベルうpしました。

アコップルのとこでみた恋愛頭脳。さっそくやってみたよ

14段階中7番目の中学生レベルだった。ふーん。けっこういいじゃん、、、前やったのは幼稚園児レベルだったし!成長したってこと?!きっとそうだよねっ!?

全世代から見たゆめっこさんの…
【恋愛観支持率】 51.3%
【恋愛スタイル】 長期フツー恋愛型
【印象】
頼り甲斐があると思われています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります

…ギラついてるの?イヤーーーん☆

性に関しては強欲の部類に入ります。性の重要性は言うまでもありませんが、どうやら一般平均はゆめっこさんよりはもっと冷静で淡白のようです。好きとか嫌いとか、そんなのはまやかしや余計なものだと思っていませんか?すきやきで肉しか食べない人のようです

ゥワァァァ〜オ☆アニマルでごめんなさーい、ていうか肉!肉追加ー!

★さあ!そんなゆめっこさんとの相性をしんだんしちゃお