ベイベベイベベベ

iPodあたらしいのでたのしらなかった。会社で新しいマックのセットアップちゅう、ネット接続確認したときに、たまたまAppleのサイトでみてびっくりした。いや、ほんとにすっごいびっくりした!だってなんかずるい!つかいやすそうなボタンついてるんだもん…ドックとか!ずーるーい!
しかもソリティアとパラシュートはいってるんだもん!泣ける!ずるいよ!わたしもうブロックくずしあきたよ!なんかずるいよー。アップデートしたら追加されるかも!ってほんのり期待したけどだめだったし…は〜ぁ

★さいきんのヘビーローテーション曲は、ベイベベイベベベShall We Love?です。遅っ!!…だってー。なんかすごいわたしのツボつくんだもーん。「真昼のファミレス〜、夜景をみたドラ〜イブウェ〜イ」とかがたまんないの。しかも、あろうことか、ミキテーのパートのとこを楽しみにしちゃってるわたしが!ギャー!どういうこと?やばい。あの性悪そうな声にハマりそう…どうしよう!イヤ!てか、あれが娘メンバーってのがまだしんじらんない!

★あとはキリンジ「愛のCoda」!これはヤバい。もう、すみからすみまでわたしのすきな世界すぎ!雨にけぶった飛行場はモノクローム?!す…すごすぎ!モノクロームだよ!けぶってるんだから!!なんか、もうたまんないなあ。電車できいてるとほんとなけてきちゃうの。帰りのチケットをやぶいて、愛に生きてほしいの!
で、コーダってなんだっけ?楽譜にでてくるやつだよね?なんだっけ?いまやっとしらべてみた。
これ
18_5.gifダ・カーポやダル・セーニョと共に用いられ、2回目の演奏時に、「to Coda」の指定がある小節から「Coda」にジャンプします。”ふむ。で、愛のCodaってなんだろう??むずかしいなあ…