こころここにあらず

★かなりヤバい。ぼお〜っとしすぎ。なんていうかもうほんと左隣がイヤでイヤでしかたないかんじ。ちかよってきすぎ。もっとはなれて…。むこう広くあいてるじゃん…。なんでこんなナナメにすわんのよ。ほんとおねがい…

★なんかもうあたまやられすぎて、へろへろ。紅茶をぐびっとのんだら、どばーってふってきた。なんでかよくわかんない…。そんで、シャツにおもいっきり紅茶だら〜ってついてるから、洗面所にあらいにいったら、社員証ケースを洗面所のなかにおとして、しかもおとしてるのに、おもいっきり蛇口ひねってみずびたし…あああ…なんかもうすごいボーとしてる

★わたしのひっこしのときはだれひとりてつだってくれなくて、ぜんぶひとりでしたのに、人のひっこしのときは強制的にてつだわされて、なっとくいかな〜い。しかもそのわたしのキライなやつは自分じゃなんにもしない。命令ばっかり!ほんとうんざりだー。いままでずっとしたっぱで、命令されてばっかりの立場だったから、わたしがきてすごくえばってるらしい。ほんとなきそう…

★ヤツはわたしと、もうひとりの男の子(その子は耳が不自由で、おとなしい性格)相手にエバリまくり。ボスきどり。なんか、その男の子が反発してこないのをいいことに、力仕事とかめんどうなことは全部命令してやらせてんのとかみてると、ほんっとむかつく。

★すごくつかれるし、せいしんてきによくないから、嫌いな人ってふやしたくないのに。しかも毎日いる会社ではできるだけそんなふうにきもちを荒立てたくないし。なのになんでこんなになっちゃうんだろう…また禿げそうだ…