ぐちだらけ!

★ぶえーん!キングがけっこーん!うどーん!ちょっぴりショックー!もりもりっ!

★きのうは、おともだちからおてがみが二通もきていて(偶然!)すごいうれしくなって、超筆無精のわたしもちゃんとレターセットとかもちあるいて、お手紙かこう、ってけついした!いつもなんか広告のうらとか、紙ナプキンとかの裏にかいちゃったりして、あんま気合いいれた可愛いお手紙ってかけないんだけど、お、おらがんばるよ!

★ところで、会社ひっこしして、席替えもして、なんかもうまいにちストレスだらけ!やばい。やばいよ、久々にこんなにストレスかんじてるよ。この部に配属されてすぐのときもこんなだった。ああー…でもがんばる。まけねえど。あのね、となりがね、片付けられない男、かつ、おこられてもおこられてると気付かない超ポジシン男、なんだよね!は〜あ。しかも手下ができたのをすっごいいい気になって利用しまくるんだよね。雑巾がけとかさ!なめんなよ!なんかね、これいじめなんじゃないかな、ってちょっとおもってるんだよね。だってね、みんなが「かわいそうにゆめちゃん…がんばってね」とかいうんだもん。「あんなヤツのためにストレスかんじるなんてバカげてるよー、もっといっちゃっていいんだよー」とかみんないうけど、ひと事だからいえるんだよね、そんなこと…実際つよくなんかいえないよ。いちおう上司なんだし!(おないどしらしいけどな)あーあ。ひどいよ。策略だよぜったい。わたしが負けて会社やめるのをまってるんじゃないかな、とか。

★そのせいかしんないけど、きのうはひさびさに胃けいれんになって、もうなんかゲボーってなっちゃってずっとどんよりしてた。もーやだ…げんなり。