カビラにパクられた!

★マミたんからのコメントで超きになってたスタバの「夢フラペ」!「なんと!?」とおもってスタバをこっそりかげからのぞいてみると、うわ!ほんとに!ボードにでっかくかかれてる!!夢フラペて!!

★これ、ジョンカビラの番組とのコラボメヌーなんだねー!冒険ラテと夢フラペかぁ。ふーん。まあおもろいネーミングセンスは気に入った!しかし、なんでまたどのへんが「夢」的なんだろう?

★てか、ぜったいこれアキスタの伝説メニュー「ユメスペシャル」をパクったんやとおもうもん!わたしはそうおもうもん!!やられたーっ!!
カビラた〜ん!!夢フラペやったらチョコソースかけんかーい!!

★でもこれたかすぎだから、ぜったい飲まない気がする。430円て!「夢フラペショットぬきで。」ってオーダーしてみたいわ。(それってふつうのバニラクリームフラペ!)あと、「なまえが夢のひとは200円で出血大サービス!」とかいうのないかなー。名刺もっていくよ!

★アキスタじょうほうだけど、ずうっといってないアキスタで、なかよしだった店員さんが、なんとギロッポンヒルズのおみせにかわったらしい。すっごい…忙しさが20倍くらいなんじゃ…あそびにいかなくちゃー!