コワカワ

HN200303247.jpg

ナウいスポットといえば六本木ヒルズラクーアですが、このラクーアのキャラ、そのなも「ラクーアちゃん」(ま、まんまやん!まんますぎやん!どうして!?)が、ヤバい。ヤバすぎるよ!貞子やん!

ラクーアちゃんはLaQuaにすむおばけだって。(やっぱ貞子か…)訪れた人々のストレスをたべてくれます、だってさ!!ひー!!きょうたちよみした雑誌には、いろいろプロヒールのってました。わすれちゃったけど。なんか、ふわふわしたものがすき、とかかいてたような…ラクーアちゃん、これ、くるね。

ラクーア、いろいろおみせはいっててすごいのね。LUSHもDELIもヴィレバンもはいってんのね。あとムーミンのカフェにぜったいいきたい!!"日よう日だけしか販売しないオリジナルのニョロニョロパン"と、"パンやサラダなどいろいろはさめるニョロニョロ型のトング"と"フィンランドの伝統的な家庭料理 ヤンソンさんの誘惑"がはげしくきになるー!