はやりもの?

★さいきん、すっごいのどがいがらっぽくて、なんかがのどにはりついてるみたいで、咳がすごいでるの。せいてもせいてもすっきりしないかんじので、すごいきもちわるい!ま、まさか例のSARS!?とかちょっとびびってます。どしよう…SARSには咳の症状あるのかな?
あとは、最近とつぜん頭の右上あたりがすっっっっごいいたくなったりする。まじでなんかとんかちとかでなぐられてるくらい、ズガーん!って。けっこうこれは一瞬でやんだりするけど、まあ、不定期にくるなあ。これもSARS??うーん。あれれ?平気よね?ちょとこわくなてきた。なんたってなんでもありの常磐ラインだからなぁ…いまさらマスクはおそいかなあ?ナウいマスクももっとらんし…ぶるぶるぶる