くつしたの相場はいくら?

★きのうベームスで、あ、このくつしたかわいい、とおもって手にとってびっくり。2500円!はぁ〜?ふつうのスニーカーソックスだよ!?たったかすぎーっ!だれがかうのー?べつにすっごい凝ったものでもなく、ふつうのくつしたよ。(そりゃ色とかもようがかわいかったんだけど…)★のもようだったけど、そんなんでどしてそんなたかいのー!?えっと”Maggie”ってブランドだった。有名?ぐぐってみたけどみつけらんなかった…。そこのスカートもかわいかった。くつしたのとおんなじシリーズで、ピンクやブルーのスウェット生地でシンプルなかたちで、★のプリントがちらばってるやつなんだけど。てか、オサレガールたちは、みんな2500えんとかのくつしたじゃ、べっくらしないのかしら?あたりまえなの?

★ほかはvikiiのタオル地みたいののキャミソールみたいの(みたいのばっかでごめんなさい。よくわかんないので)とか、ギンガムもようのキャミソールがすっごいかわゆくてあひゃーとなったけど、「てゆうかこれどこにきてゆくの?バコンスのよていなんかないじゃんよ!?」とぷっぷくしちゃいました。しかしあれきゃわゆかったなあ…