Human Chemistry,Human Solutions!

p03.gif

★いまみたTEIJINのCMがめちゃくちゃかわいい!!はじめてみたんだけど、すっごいかわいいの。フランス人(だとおもう。フランス語しゃべってたから)の女の子がいろいろTEIJINについてしゃべったりするCMなんだけど、とにかくかわいいの。なんかおしゃまなかんじがすっごいびんびんつたわってきて。声もハスキーなかんじで、表情も小生意気なかんじなの。CMは3パターンくらいあった気がする。ビデオとりたい!まじでかわいすぎる!!

★さっそくぐぐってみたら!!おおー!TEIJINサイトでしっかりCMみれます!ひゃーかわいいよぅ。この役名はカトリーヌちゃんだって。カトリーヌはマノン・ゴランって子がやってるんだって。2002年5月からすでにTEIJIN CMでてたみたい。しらなかった!撮影はみんなパリでやったみたい。字幕版と吹き替え版があるんだね。字幕版のがだんぜんよかったよ。吹き替えも一回ながれたけど、あんまりだったもん!あのカトリーヌの声がいいんだもん!!

テイジングループのテレビ新CM放映開始について

★あ〜ロングバージョンはやっぱいまの時間帯のなかだけみたい!(毎週土曜フジテレビ23:00〜23:30)
ひさびさにグっときた女子発見でちょっとごきげんです。