初恋と冒険を夢見る女の子です

★先日ここで書いたstila香水の詳細ニュース
てかなぜにアンナ……なんかヤだ…

★ところで!これがものすっごくほしい!かーわいい!かわいすぎーっ!!

5799000.jpg

はりねずみのエリソン君が「プチサンボン」をベースに、可愛い「マベル」のために作ったセンチメンタルな香り、だって!!!
「プチサンボン マベル」
爽やかでやさしい森や野原をイメージした「プチサンボン」の香りをベースに、マンダリンやオレンジ、トルコローズなどのフローラルなアレンジが加えられて、ナチュラルでちょっぴりセクシー。お化粧やおしゃれに夢中で、初恋と冒険を夢見る女の子にピッタリです!〈ma belle(マベル)〉は、フランス語で“私の美しいひと”という意味、「ダーリン!」のように呼びかけに使う言葉です。プレゼントにも◎!

プレゼントにも◎!4500円です、隊長!!

★しかしうえの説明(初恋と冒険をゆめみる…)をよむかぎり、わたしのこと知っててつくったとしか思えないわ!ねえエリソンくん、そうでしょう?このクリアなボトルもきゃわゆいし、ひかえめなハートもたまらなくきゃわゆい!ほっすぃー!!!