どっちがタイプよ?

030306_stila_01.jpg

★わー。またまたstilaブーケ・ド・ジュールの続報!!やっぱり日本でもボディシマーとボディローションでるみたいっ!!!ボディローションなんか全部で6種類もあるのよ!どうしたら……(1個4,500円…)

”3つのステップの画期的なフレグランス・システムで、その日の気分やシチュエーションにあわせた香りを楽しめる。”ってーことで、簡単にまとめると

ステップ1:香水「ジェード ブラッサム」知的なグリーンティーシトラスブレンドした、清々しい香り
ステップ2:ボディローション「グリーンティ」「キューカンバー」「レモンバーベナ」から選ぶ
ステップ3:ボディシマー「ジェード ブラッサム」をはたく

または

ステップ1:香水「クリーム ブーケ」ロマンティックなバニラと優雅で可憐なフローラルの香り
ステップ2:ボディローション「バニラ」「ピンクライラック」「リリー」から選ぶ
ステップ3:ボディシマー「クリーム ブーケ」をはたく

これらのブレンド次第でセクスィーにもキュートにもなれるってわけだ!悩める乙女にぴったんこだね!

★あーんどうしようっ!!ジェードブラッサムでファイナルアンサーな雰囲気だけど…ボディローションがなあ…グリーンティとレモンバーベナどっちもほしい!でもキューカンバも爽やかでよさそう…てなると全部じゃん。あうわー!バニラのボディローションもきになるしなあ…むむー。
こっ…これは、みんなで分担していろいろかってわけあいっこするのがよいのでは!?ってめいあーん!!ねえ、どう?どうよ?でも…1個4,500って高いよね、まじで。