ゆめ牧

★アコママの運転でメイツ達+ロタぼ+ルーで成田ゆめ牧場へいってきました。ルーは家族以外とははじめてのおでかけだし、最初はもうしにそうにないて、ぐったりしてたけど、じきになれてよかった。くるまのなかにはつねにロタぼのすかしっぺのにおいがしていて、強烈だったけど、それもじきになれた。ロタぼはほんとに好奇心旺盛で、なんにでもだれにでも興味をしめして、かわいい。ふだんルーをみなれてるせいか、ロタの足がほんっとに長くみえた。ぴょこぴょことびはねて、ほんとかわいい。スタジャンがにあいすぎ。ルーはほんとにマイペースで、ひとりボーとのろのろあるいて、たまにたちどまって固まったり、ひろい芝生でもひとりぽつーん、のそー、ぼーってかんじで、なんだかじぶんをみているようだった…

★いちご狩り(20分間ビニルハウスでたべほうだい)をはじめてしたんだけど、たべらんないもんだ!ぜったいいちごプリンセスになるつもりだったのに、なんとあろうことか、最下位!36個!ほかのいちご達は65、60、52個。ショックでかえりのバスはふて寝してしまった。(うそ。ほんとはくるしすぎて、いちごリヴァースなよかんだったので)

★でもめちゃめちゃたのしくて、いぬたちとも交流をはかれたし、ほんとによかった。いぬたちとおでかけはほんとにたのしい。ぜったいまたいこうね。

★あと、またファイテン信者をふやしてしまった。みせにはいるまえは、「はあ?チタン?」とさんざんだったメイツどもも、店をでるときにはファイルド加工で別人のようになっていた。今度わたしはあの不老不死(そこまでいってない)の水をかおうとおもってるよ!がん細胞がきえるとか!まーじーでー!?