近未来住宅でアーバンなわたし。

im_sony02.jpg

★きめた!わたしここにすむよ!!アーバンライフおくるよ!!ソニーとタイアップの部屋で!…青白くひかるベッドでねころんで、天井のスクリーンでDVD鑑賞…んーーーーーめっちゃアーバーン…

ここの中の”TOKYO TIMES TOWER住人のある日の日記”がはげしくおもしろくて、すっかりその気です。3年後のあなたの姿かもしれません、か……ぽわわわわ〜
もっともおきにいりはVol.01 晩秋の一夜。独身気分で「男を遊ぶ」です。ありえないアーバンライフおくってやがる。

ふと気づくと、間接照明の下、パソコンにワインにバスローブ。外を見ると新宿副都心のビル街の夜景が広がっている。なんてキザな野郎じゃないかと自分自身を顧みる。まあ、こういうのもたまにいい。

こんな47歳のおっさんがいるのか!外資系商社にはおるのか!?くう〜!!!外資系め!
あと、34歳建築家、女社長のストーリーも捨てがたい。ていうか、いちいち、おもしろいぶぶんがボールドになってるのでわかりやすいです。

お蕎麦の後は、どこのバーに案内しようかな。それとも、ジャズのライブハウスかしら。
TOKYO TIMES TOWER31階にある展望ラウンジに案内してもいいな。素晴らしい夜景を見てもらって、マンションの事を自慢しちゃおうかな。それとも・・・

そ、そ、それとも…って!!!!にっくーい!建築家女社長!きーっ!アーバンライフめ!(#・ж・)

★はぁ〜いいなぁ。アキバだし。通勤らくちんだし。でも超高層なんだよなあーそれはイヤだ!こわい。でもアーバンライフに超高層はかかせないしなぁ…むむー。なやみどころだわ!…てか…いくらよ。どこにかいてあるの?別にわざと目をそらしてるわけじゃないのに、みあたんないの!あーすみたい。アーバンしたい。んー、このさい、わたしじゃなくて、だれかわたしの友達でもいいので、ここに住んで下さい。いっかいでいいので、あそびにいきたいのです。アーバン気分ひたってみたい。

★とりあえず当面は、この外資系47歳や女社長ストーリーをよみまくって、つよくイメージトレーニングしまくることにします。そして、それは3年後のわたしのストーリーに……