stilaに翻弄されっぱなしなわたし。

P34702_hero.jpg

★きゃー!去年セフォラ限定ででてたstilaのフレグランスのシリーズ(2002/7/31のdreamy daysでかいたやつ)が日本でも発売されるよー!
うーれしーい!はやまって個人輸入しなくてよかった!うわーい!

★このシリーズは「ジェード ブロッサム」と「クレーム ブーケ」の二つのシリーズがあって、それぞれに香りのテーマがあるのです。
ジェードブロッサムは「グリーンティ」「キューカンバー」「レモンバーベナ
クリームブーケは「バニラ」「ピンクライラック」「リリー」
なんだって。で、それぞれのシリーズに、香水、チーク&アイシャドーデュオ、リップグレイズがあるの!(アメリカだとボディローションやパウダーもあったのに…これはでないのかなぁ?)

★香水は
■ジェード ブロッサム:知的でクールなグリーンティとすがすがしいシトラスのさわやかブレンド
■クレーム ブーケ:ロマンティックなバニラと優雅で可憐なフローラルの繊細なブレンド
5/2発売。7000円

★チーク&アイシャドーデュオは
■ジェード ブロッサム:グリーンとベージュのアイシャドウとピーチのチークカラー
■クレーム ブーケ:ホワイトとパープルのアイシャドーとピンクのチークカラー
リップグレイズは
■ジュード ブロッサム:シアーでピーチがかったニュートラルピンク
■クレーム ブーケ:ゴールドの輝きのあるニュートラルなアプリコット
これらは5/9発売。

★こうみると、マイハートはかんぜんにジェードブロッサムのほうだわ!はーっはやくほっすぃー!これはよやくだわ!忘れませんように。あーわくわく。しかもパッケージは押し花もようで素敵!はやくほんものがみたいなあ。

stilaはこないだエンジェルライトのファンデのサンプルをもらったけど、これまたかぁいいちっちゃなファンデケースだったよ。まだつかってないけど。てかファンデつかわないので、これはきんきゅうようにする!ちっちゃいから持ち運びやすいし!

★4月発売のエンジェルライトのカラーディスクも気になるし…うーんまいったなぁ。でもでもこのジェードブロッサムシリーズはまちこがれてたやつなので、かっちゃうんだろうなあ(まあ実際は色みてみないとわかんないんだけどさ…)

★そして、そんなstilaたんの今年の夏はイタリアンアイスだそうで!はー……次々だしすぎです。イタリアンアイス、ってかわいいな。ジェラードっぽい、パステルちっくなイメージだけど、どんなもんかしら。まあ、これもたのしみだなあ。