マイスウィートハネーフラッシュ

currph1.jpg

★ハネーすきなんだよね…せんじゃくのはちみつ100%キャンディももちろんすきだけど、より本格的なふんいきのカレントハネーがすきなんです。ハネェ。会社の売店でであってから、けっこう定期的にかってるの。のどがいたーくなるくらい濃いハネーなの。歯によくくっつくしね。それにたかい!6個200円くらい!(あ。逆大学いもといっしょくらいだね)でもすき…。だってなんか効能がすごいんだも。スポーツ・激務・登山・ゴルフ・釣り・カラオケ・乾燥時のイガイガ・勉強・非常食…。すっごーい!激務!激務なかた、ぜひどうぞ!

★ハネーといえば、ローヤルゼリーとプロポリスの違いがいつまでたってもおぼえられません。かいせつよんでもすぐわすれちゃって、なんだっけ?ってなる。あ。いまここみたら、ちょっとわかりやすくなった!ローヤルゼリー=はちからでるもの。プロポリス=蜂の巣についてるバリヤ。だね。どっちがよりからだにいいのかなあ。むかしプロポリスの錠剤のんでた、そういえば。あれはなにによかったんだっけな…?

★ハネーつながりで、こないだバスでおもろい会話をきいたの。うしろのせきの女子二人組のかいわです。なんか自分のメールアドレスのはなしをしてて、「アップルもいいし〜ピーチもかわいいけどぉ〜メロンとかへんだしぃ?ミルクとかぁ〜?すっごいいろいろ考えてぇ。結局ハニーにしたのー。名前+ハニー+生年月日〜。」とかいってて、もうひとりの子がすっっっっごい冷めた口調で「…ハニー?」っていって、そしたらその子が「えーうん。はちみつぅ〜」「……なんで?…はちみつ好きなの?」「え??…うんすきだよぉ?…」「…ふーん…」しーん………
なんかねすっごいおもしろかったの。じにするとおもろないですがね…。「なんで?はちみつ好きなの?」ってのがすごいおもしろかったー。ふきだしそうだった。ほんといい返しだったわー。その冷めた子は他の会話でもずっとそういう調子でおもしろかった。振り向いて顔みたかったけど、みれなかった。ざんねん!

★さて。あしたは3/8でみつばちの日だそうれす。レッツハネェ!