おーいもっおーいもーだよっ!!

89_1.jpg

★けさなにげなくキオスクでかった「逆大学いも」がもんぜつするくらいおいしかったです!
そのなのとおり、「逆」なのです。いもの中にみつがはいってるの。だから外はベタつかな〜い!!すごいはつめい!!!えらい!
ちゃんとほっこりで、あますぎないし。ひとくちさいずでたべやすーい!もーまいにちたべたーい!おいしーい!
なのに!なんとここみたら3月までの期間限定だって!!!…か、買い占めるしか…!!!
200円で5個しかはいってないのもにく〜い!!!5こなんてあっっっちゅうまなのです。正直。
きょうだって、朝2個食べて、うぎゃー!うみゃー!と感動して、なかのぞいて、あれ?もうあと3個!?ってあせって、あとは午後のおたのしみじゃ…ってのこしてたんだけど、隣の席の人が興味しめして1個あげてしまったので、残りは2個!その2個もさっきうっとりしながらあっちゅうまにたべちゃったし…。あー帰りもぜったいかっちゃう!!!うみゃすぎるよこれ…やばいもんにであってしもうたわ…