サブウェイだいすき

★きょうは、朝、飯田橋にようじがあったので、かえりはそのまま水道橋までてくてくあるいて、駅前のサブウェイでおひるをたべた。ラタトゥイユサンドにしたんだけど(ラタトゥイユにめがないので)、これはホットサンドで、わたしはやっぱいつもの冷たいしゃきしゃき野菜のサンドイッチのほうがすきだわーとおもった。おいしかったんだけど、ベジチーズのほうがすき!!それとミネストローネをのんだ。おいしかったぁ。あ〜サブウェイはいいなぁ。まいにちいきたい。

★サブウェイをでて、地下鉄の春日駅までてくてくあるいた。後楽園ゆうえんちのあたらしくできるスパとかがきになる!でもジェットコースターはいや。なんかねすっごい角度だったし、うねうねしてた。あれはヤバい!いつできるのかなー。2003年春オープン、ってかいてた。スパできたら行かない?>メイツども

★あ、これこれ。5/1だって。天然温泉ってのにひかれるよ!すごいなぁ。都会のどまんなかで温泉でたんだもんなあ。ガッポリやん。

ジャワティのパッケージあたらしくなったね。なんかやだ。シャキーんってかんじの字で。キャップもまえのほうがすきだから、前のをつけかえてる。ジャワティじゃないけど、こないだのんだお茶がおいしかった。琉球号ってやつ。はと麦、グァバ茶、ウコン、沖縄塩、黒豆がはいってるんだけど、今までにのんだことのない味なの!「んんん?なんだこれ?」っていっしゅんおもうけど、いがいとクセになりそう!黒豆のあじなのかな、あれは…。でもからだによさげなかんじ。はやく会社の売店でもうらないかなー。

★あ。きょう会社の売店いったら、t.A.t.u.がかかってて超びっくりした。いや、もちろんFMだとおもうんだけど、普段そのFMさえかかってないから、すっごいびっくりしたの!ここまできたか!タトゥよ!みたいなかんじ。Mステにもでなかったしね、残念ね。上野えきのショボレコ屋の店頭にもt.A.t.u.ポスターはられてて、すごいなあ、ってかんじ。カヒミもおいてないみせなのにな。そしてわたしは結局t.A.t.u.はかわずにおわりそうなよかん…!

★さいきんもーくっしゃみばっかり!3連発くらいでる。花粉?花粉だよね、これ。もーはながもげそう!もぎたい!きもちわるいの。むずむずしてるー。