日記らしい日記

ウクレレの練習にいって、かえりにおいしいマフィンやさんでマフィンをかった。家に帰ってメープルソイティつくっていっしょにたべた。しにそうにおいしかった。マフィンはブルーベリークリームチーズマフィン。このおみせ、なんと木金土「しか」営業してないんだって。なんだそれ。すごいなーそんなゆとり生活うらやま!

ヒカルの碁をよみはじめた。ヤバいおもしろい…!でもまだ囲碁のルールとかさーーーっぱりわかんない!全巻よみおわるころにはわたしも上野駅囲碁センターに通ってたりするんかしら?どきどき

★さいきん、にわかココアブームで、(あるあるの影響じゃないよ!違うからね!絶対!見てないし!)いろいろとかってのみくらべてるのだけど、いまのとこナンバワンウマーなのが、沖縄黒糖ココア!これめちゃんこおいしい!すごい濃厚だし、これをわたしは豆乳でつくってるけど、ほんとにおいしいよ。しかもなんかからだにめちゃんこよさげなことかいてるし!珊瑚のカルシウム入り!とかさー。
わたしはこれたまたま近所のスーパーのココア特設会場みたいなとこでかったけど、普段はどうやってかえばいいのかな。ネットでしかかえないのかなー?

★ほかはSWSSMISSはあますぎてあんますきじゃないし、フェアトレードオーガニックココアはまじカカオすぎてぶえーってなちゃったし…

★あと、スーパーでココナッツミルク(タピオカ入り)の袋入りをかったの。これをあしたのんでやる!むはー。しぬかも。おなかタッポ子になるかも。てかなる。だってすごい量だもん。点滴袋みたいのにはいってるの。でもおいしそうなの。中華街のってかいてあるよ。ほんとだよ。あーたのしみ。たのしみだったらたのしみだー

★あ、そういえばこないだThree Dog BakeryでルーにおみやげにミスドのDポップみたいなケーキをかってかえったのだけど、それのひとつが、ココナッツをまぶしまくってて、ルーにあげるとき、あまりにもあま〜いおいしそーなココナトゥ香がして、どうしてもそれに勝てなくて…ひとくちたべちゃいました…!!!!う、う、うますぎる!!普通にココナツのおかしじゃん!
とゆことで、いままでいじょうにルーに近付けた気がします。