エンゼルキャットシュガー

angelcat.jpg
キティ作者のニューキャラ。ANGEL CAT SUGAR

…正直かわいくないとおもう。でもねでもね!ここにあるANGEL CAT SUGARがなぜANGEL CATなのか、っていうストーリーは相当きてる!すっごいおもろい!こういう物語をかんがえるしごと、はげしくたのしそう!いいないいなー。父GINGER・母MINTO(なんでMINTとちゃうねん!)・ねずみのTHIME,BASIL,PARSLEY…いやぁ〜楽しそうだねえ…かんどうてきなおはなしやでまったく…

以下シュガーストーリーちょっと抜粋。
SUGARは可愛い女の子です。明るくてやさしい性格でちょっぴりお転婆なところもあります。いつも楽しく仲間と学んだり遊んだりしています。SUGARがすきなのは、空にキラキラ輝く星達や、元気で明るい太陽や、涼やかに美しい付き(月でしょ!?ねえ!こんなところで誤字!?)や、可愛い小鳥達の住む森や、きれいな魚達が住む小川や、自然にあるすべてを愛しているのでした。
……川・ε・川y-。o0○

"MINTO"といい"付き"といい…ったく…やるきあんのかしら(#・ж・)!!