on the Runってなあに?

kyoko1.jpg

★さいきんバービーボーイズべすとばんをきいてるのだけど、や、ほんとすばらしいなあ。なんであんな「夜」なんだろう。夜のハイウェイ、もしくは、バーが目に浮かぶのです!歌詞も音も「夜」!もーにやにやしちゃうもん。かっこよすぎだよ!だいたい男女ボーカルってのがすきなんだから、ほんとツボにきまってるじゃん!中学生のころはあんまり歌詞の意味とかわからずきいてたけど、改めてきくとほんとすごい歌詞だわぁー…うぅ〜んドラマティック!

★"目を閉じておいでよ"ももつろん最高ですが、とくにすきなのが"女ぎつね on the Run"だなあ。これはほんとに歌詞がさいこうにいい!おそらくバーで彼氏(KONTA)と一緒にいるんだけど、つまんなくてろくに相手もせずに「もっと集まれBoys!踊ろ!」とほかの男たちをはべらせる女(杏子さん)がすばらしいね。「群がるオーディエンス」ですよ。ほんとすっごいいいナオンなんだよね!ハクいんだろうな!いいなあー!急がなきゃ見失うんですっ!あーほんとワナビ杏子!


★でも"目を閉じておいでよ"はiPodだと"目を閉しておいてよ"と表示されてしまうので結構しょぼーんです。

★電車でバービーきいてると、ついつい浸ってしまって、たぶんわたしは杏子になりきってしまっているので、危険です。きをつけないと!

★ところでKONTAのオフィシャルサイトのなまえがとてもツボでした。→KONTA-ism.org
KONTAエッセイがあるのですが、…残念ながらかなーり意味がわかりませんでした…