こんふぁびーーーーむ!

030219_s.jpg
(クリックででっかくなるよ)

★まだそんなカスタムしてないマイあいぶっこ。いまはこんなだよ。
まんなかのスヌのは、コミックがよめるこんふぁぶ!うーんすばらしすぎ!
左のは週間天気のこんふぁぶ。
左下のフィルムケースみたいのはバッテリーの状態をあらわすこんふぁぶ。
(まんたんだときれいな透明緑になるの!)
まんなかの下のほうにある透明ポストイットみたいのは、下の二つがToDoで一番上がiTunesのナウプレイングを表示するこんふぁぶ。
右下のはカレンダこんふぁぶ。

まいにち公開されてるこんふぁぶの量がどんどんふえてるし、ほんとすごいわぁ。わくわくだらけだよ!こんふぁばーでおすすめこんふぁぶあったらぜひぜひおしえてくださいなー