オキテスに悶絶

photo08.jpg

★あーん!オキテスのサイトで、Venus Peterのあの名曲、mighty mistic eyesのビロードバージョンが!きけるのです!(期間限定)
すごいっ!!!ビロードのおんげんなんて!どうしたの沖野君ふとっぱらすぎるっ!!
そしてきいてびっくり!これってば…!!きゃーっ!!!
もうね超超超悶絶!!!どうしようってくらい腰抜けそうでした…はあー…沖野くん…やばい。えいえんすぎるマイプリンスのこの声!どうしようっ!!ずっとずっとずうっときいてたいわ!

みんなもきいてきいてききまくってね!もだえまくってね!
ソーヤングなおきてすの、でもいろけたっぷりんな声をたんのうしてね!
(あ、K5ヲタのそこのアンタももちろんもだえることかくじつよ!)

そして、ぱそこんのえらいひと!Windowsメデアプレイヤーのすとりーみんぐ曲を保存するしかけをわたしにどうか伝授してくださいっ!!おねがいですー!無理?むりなのでしか?おきのくん…

★やーでも沖野君にっきも再開したし、たのしみっ!がんばってね!