ドリームワールド!

Ryan McGinness展@GAS SHOPさいしゅうびにいってきました。
だーれもいなくてゆっくり見えたのでよかった。ドリームワールド堪能してきたよ!
DVDがめっちゃかっこよかった!でっかいスクリーンででっかい音楽だったから、よけいにかなあ
すっごいかっこよかった。気づいたら口開けてぽかーんってみとれてたよ
壁一面の絵とかすっごいきれいだったー。
会場の天井に銀色の風船がいっぱいくっついてて、それを、展示終了後に400円でうってくれるらしかったんだけど、それがちょっとほしかった。
作品集わたしもほしいなあ。

★そのあと、のんびり山まであるいていって、とちゅう西郷山公園ってとことおったんだけど犬公園だった!いいなーいいなあ!
ダックスいーっぱいいたけど、ぜんぶルーシーとは別種ってかんじだった…
みんなちっこいんだなぁ…ションボリ…
でもでもでもあの犬集団のなかにまぎれこんでも、ひとめでルーを見つけられるからいいんだっ!!

★山をあてもなくおなかをすかせてあるいてたとき、たまたま前を通った「バナナの揚げ春巻き」って字にひかれて、cafe空(くう)ってとこにはいってごはんたべた。すっごい日当たり良好ののんびりソファーでおいしい日本茶(本格的に茶釜があるの!)をずずっとすすって、ほんまばあさんだったわー。しゃーわせ。
ごはん(ラフテー定食!)もすっごいおいしかったし。もちろんメインのバナナの揚げ春巻き&白ごまのブリュレもちょーおいしかた!お茶がとにかくおいしかった…なんばいでものめちゃいそうだた…またぜったいいきたいな