2003-01-27から1日間の記事一覧

じゅってむじゅてむ

とみへぶ復活 この曲、CMできくかぎりかなりかなりすきっぽいのでたのひみです。キキララとコラボだなんて!ムキー! うなー!ジャケットにキキララ!ずるすぎ!もつろん2/6発売 ちなみにテーマは「"France"から"Bonjour"」だって。( ▼Д▼)y─┛~~ …。

steady

ivyでうってるsteadyってブランドのスウェットがしぬほどかわいい! チェリーとバルーンと★の3しゅるいがあって、みんなめたんこかわいい! 通販ではぜんぶ完売・・・ はーやっぱりきのう買えばよかったよ…超後悔!お店でもきっともううりきれちゃってるなー…

エメリーは、誰かと同じものなんて欲しがらない…

エミたんの絵本の日本語ばんがでるそうです。ヒキー翻訳で…”エメリーは、誰かと同じものなんて欲しがらない… …欲しいのは喪失感。ほっといてよ。 エメリーは、怠け者なんかじゃなくて…… ……なにもしなくても不安にならないの。 エメリーは ルールの守れない………

オキテスに悶絶

★あーん!オキテスのサイトで、Venus Peterのあの名曲、mighty mistic eyesのビロードバージョンが!きけるのです!(期間限定) すごいっ!!!ビロードのおんげんなんて!どうしたの沖野君ふとっぱらすぎるっ!! そしてきいてびっくり!これってば…!!きゃー…