わたし的に旬な落書き

きのうね、電車でぼーと外見てたの。
松戸と北千住のあいだあたりに、川があるんだけど。川のそばって、あのー川の名前かいたかんばんみたいの立ってるやん?
それがね、中川って川だったんだけど、「中 川」の右下に「家」って落書きがしてあったの!
しかもちゃんと同じ色で。青地に白い字なんだけど。おもしろかった!

…そんだけだよ!

nakagawake.gif

さいきん兄好きなんだよね、いや別にぜんぜんテレビとかでおっかけてないけどさ。
お正月に漫才番組みただけだし、ぜんぜんしらないし…。
ていうか名前もしらないんだけど!礼二ってひとは…弟だよね?あーあとでちゃんとしらべます。…まあけっこうすきなんだわ!
ジョージアのCMでも目をカっとみひらいて必死で兄をみつけようとしちゃったりさ。
…まあいいじゃん!がおー!

そんな兄情報
デカい系女の子のコンパで帰りたくナイニャン♪て脇の下に入り込んで甘えるんだってー!

!!!…そういうキャラなんだねえ。なんていうか自分をわかってるかんじがするね。売り方っていうの?ずるいよなー。あーなんかニクくなってきた!!かわいいけどさぁー!…帰したくナイニャン♪

いま、ファンサイトうろうろしたりしてみたけど、兄は剛っていうんやね。えーPDだったんだねえ。もうなおったのかしら?やー弟えらいなあ。すごい!兄弟愛やね!