わなびーえんじぇる!

030109_stila_02.jpg

ぬぉぉぉ!!またまたstila限定きたよっ!!
日本のstilaファンのためだけに作られた「カラーディスク”エンジェルライト”」だって。
うがー!はげしくきになる!!
雲がぷかぷかなってるとこにえんじぇるですよ!しかもなんだか使えそうな青系だし!
でもこれどんくらいの大きさなのかなぁー。早くげんぶつがみてみたいなぁ。

もうずうっとノーファンデ生活なので、この記事にあるホワイトニングファンデのほうは、あんまり興味ないなあ。

春の限定トライパンはストロベリーダイキリ、バナナダイキリ、ピーチダイキリ、だそです。
うーんでも正直つぎつぎだしすぎで、ぜんぜんつかいきれない!
トライパンはでっかいからちっともへらないよ!

こんかいはこのエンジェルライトにねらいをしぼってみようっと。わくわく

カラー ディスク“エンジェル ライト” 3,700円 2003年4月4日発売予定