★早朝熱が38度ちょっとでて、寒気がすごくって凍えじぬぅぅ!!!と思いました。で長袖Tシャツにふとん2枚かぶってがたがたふるえながら眠りました。汗をしぬほどかきました。耳の下もずきずき痛みます。もうなんかータシケテー・・・ボカン!ってかんじれす。ふがー・・・

★それでもよるはサッカー見ました。中田しかわかりません。あとトルシエ。中田はわたしより年下だという事実を未だにうけいれることができません。そして、中田はかわいそうだと思いました。うえーん。かわいそうだったねえ。みんなおこったりするのかしら?コラーとかー?だめだよー。かわいそうだよー。きっとないてるよー。生まれて初めて中田をかばうという経験。