★きのうのWORLD PC EXPOの後、外にでて友達とうだうだぎゃーぎゃーしてたら「めざましてれびなんですけどーちょといいですかあ」ってきかれてインタブーされちゃいまった。めざましデビューですヨ!わたしはバイコを片手ににやにやしながら「このスタイラスもらっちゃいましたぁー」とか「Java i-modeがすごくってー。テレビ電話とかー。すごくってー」とかいろいろしゃべったんだけど、今朝放映されたのを見た人の情報によると、わたしは「未来みたぁ〜い☆」と電波な言葉をぬかしていたそうです。(しかもテロップ付!めちゃイケみたい!きゃあ!)いや、たしかに言いました。テレビ電話とかみてどうでしたか、ってきかれたときに「いや〜未来みた〜い」っていいました。まさかそこだけを採用するなんてッ!は、はづかしい!!そしてそのコーナー名は「未来が丸見え」とかだったらしい。ぶっ!!!