★今日から本格的に会社で窓マスィンをつかいはじめたわけなのだが、窓でいちばんやってみたかったこと・・・それは・・・・Pilowebーー!!!!ぎゃー!これはね、うんとね、ネット上の設定したページをクリック一発で巡回してそれをPalmで読める形式に変換してくれちゃう素敵なソフトなのん☆でもこれね窓用しかなくてね、ずっとつかってみたかったのねん。だからだから、きょう、長年の想いが達成されたのねん。うれちー!!!しゅごいのー!さくさくひろってきてくれてホットチンクするだけで!うひー!しゅごいのー!ゆめ感激☆帰りの電車はあまりにうかれすぎてて、立ちっぱでも平気だったよ!だって右手はつり革、左手にはVisor!うきゃー!あたしってば超バリバリ青年実業家ー!でもVisorで読んでるテキストは宇多田ヒカルの日記ーみたいなー!!