★最近野菜よくたべてるの。ビバ温野菜!ベジタリアン宣言したし。(自分内で)
いまんとこ今日で五日目。自分的にはすごい。なんかほんとわたしって洗脳されやすいなあ。宗教とかの、ほんと超いいエジキだよ。めっちゃすぐ信じるし、そのとおりかも!とか思うし、よーするにアホなんですけど。で、今回なんでベジタリアン宣言したかっていうのは、あまりに恥ずかしいので書きたくないんだけど・・・。まあ、ある本を読んで、「ああ!その通りだわ!」とか「え!そうなの!?ガーンしらなかった!」とかそうゆう衝撃をいろいろうけてですね、それでまあ結果的に「に、肉なんて食えないじゃん!!!」という結論になった。

★最近すきなたべものはごま豆腐。豆腐もともとあんまりすきじゃないんだけど。でもごま豆腐はおやつっぽいから。アーモンド味の豆腐とかもあってそれもすき。ちちゃいわりに高いんだけどさ。あれはもはや豆腐をこえてるよ。おやつだね。紀文からでてるんだけど。チェキ☆あとね、黒酢も毎日のんでるよ。激ウマー!軟体動物になる〜☆ あと、豆乳も、味付きのやつは飲めるようになった!バナナ豆乳と、ロイヤル紅茶豆乳と、コーヒー豆乳。でもやぱ豆乳単品ではまだムリー。だめ。ごめん。まだわたしは甘いわ・・・。

★やぱ豆類でタンパク質とらないと、ってかんじで豆腐やら豆乳やらに手出してるんだけど!なんか前からミョーに健康関係スキだったんだけど(あるある大辞典とかね)、最近特に健康にきをつけはじめた。のでした。