夜、道をふらふらあるいてたら、しらないひとに声かけられて、どこいくのってついてくるから、逃げながら「コンビニいく」っていったら「いってらっしゃい。まってるからね」っていわれて、どうしよう、って思いつつ、仕方ないから覚悟決めてコンビニでたら、やっぱりいて、こわくって走って逃げたら追いかけてきて、超こわかった。むこうは、ワゴン車みたいののってたし。もう、今まであんなにはやく走ったことないってくらい走った。ききいっぱつ!ふう・・・もういやだ・・・きのうは、駅でよっぱらいぎみのおやじに声かけられて、半泣きでタクシーとびのったってのに。なんでこんなつづけざまにこわい目にあうの…もう!
しかも「15歳くらい?」だって。ふざけんな!10歳もわかくみんなっつーの!15っつったら中3だべ?むっかー・・・・・