MDウォークマンとMDラジカセ(カセットデッキついてないけど)とビデオデッキ購入。ストレス発散とか、そんなんじゃないと思うけど・・・よくわかんない。ついにわたしのMD生活がはじまるのね!
黄色いカワユイCOBYのカセットウォークマンにはほんと世話になったよ。ボタン押すたびガチャコンってゆって、かわいかったね。巻き戻しも早送りものろかったね。でもにくめなかったの。あぁ、でもコビィちゃん、しばらくおやすみなの。でもね、あなたのこと用済みとかそんなんじゃないのよ。たまにはまた、一緒に満員電車ですごそうね。だから、ちょっとおやすみしてて。

そしてビデオデッキにはまだまったく手をふれてない。ほんとにわたしに使えるかなー。
あ、あと、ポケットピカチュウ金銀といっしょ、もかっちった。カラーだ!「ピィカ」とか言うー!