やー楽しみ!ずうっとずうっと待ってた(ってゆうか望んでた)ことが実現するなんて!はあ楽しみ。はやく2月になんないかな〜。(携帯機種変更のはなし)

あとVisor!これもねえ、今日一日で熱して冷めて大変でした。でも結局は我慢というか、待った方がいいということがわかったので、今はやっぱりマイ Pilotを修理して使い続けることにしる。メモリ増設したい・・・でもほんっとVisorこそが大人のゲームボーイよねっ!はあミリョクテキ・・・はやく日本語版とかモジュールがいっぱい充実してほしいなあ。
PalmStation(ほんとに!?だったらカワユイ)も楽しみだなあ。でもVAIOカラーはちょっとなあ・・・銀もちょっとやだ。カシオペアみたいじゃん
あと、i-mode meets Pilotの話も実現したらいいのにっ!がんばれっ!
とりあえず近日中にぜったいイケショップにいこうっと!メモリ増設のこととか、あと修理とか、iMacとのつなぎ方のこととかいろいろきくんだ。行ける時間がありますように。
なんかきょうはデジタルなネタばっかだったなー。