キ・レ・ワ・ル!これからのかっちょいくてモテる男子は「ワルっぽくてキレイなヤツ」らしいよ。キレワルだって。・・・むずかしそうだね!

今のオリーブ、わたしの好きな「ランキング特集」なのだけども、かなりかぶってるとこ多くて(特にミーハーな部門)自分でも笑ったわ。毎年のことながら。あと、Folderものってたけど、やっぱり大地に似てる似てると言われた。・・・やっぱ似てるのか・・・んじゃあわたしがアフロにしたらあんな感じなのね。ふうん。こあいなあ。

あと、ポケモン金銀かなりどこの店も「予約締め切りました!」「予約者以外の発売日当日販売はいっさいありません!」とか書いてあってピンチぎみ!ロッピィも「完売!」とかかいてあったしぃ。ファミコンハウスで小耳にはさんだところ、生産がまにあっていないらしいゾ!ヤバイ!どうしよう!
そうそうロクヨンを買うことに決めたのだけど(トイザらスの金券があたったの!なぜだかわかんないけど!)ソフト何かおっか迷い中。ポケスナかスマブラで迷ってるとこ。64DDももうすぐ受付開始だしね。たのちみたのちみ。あとはポケ単にもちょいとひかれぎみ。これで英単語がしがし覚えれるならいいよなあ。ファミコンのポパイの英語遊びとかだいすきだったし、やっぱほしいかも・・・あとはー、最近はずっとゲムボイではビートマニヤをやってまする。今のとこいちばんすきなのはDISCO!でもユーロとかずぇったいにこの先ずっとクリアできないし、きっとまだまだ隠し曲あるんだろうなあ・・・ムキーくやちい!誰かやって!
あとは、最近Yahooオークションがじゅうじつしてきてて、とてもよろしいな。楽しい。調子にのってがんがんBidしてるけど、もしも全部落札できちゃったら、ちょっと大変なことになっちゃうかもしれない・・・