2003-01-31から1日間の記事一覧

りんごほっぺは健在なのか!?

★べくたま来日だってー! ↑なぜかsmashのiモード用じゃないPCようのほうではみつけらんなかった!ヘコー 武道館いきたいっ!わたしの武道館処女をべくたまにささげたいっ!! 7000円払ってでも!!★うーんいきたい!初べくりたい!おもろだんすぃん生でみたい!…

ロシアン★デカダン★エレクトロ★ロリータ

★AAJをみてて目にとまった、チェックのネクタイにチェックのミニスカートの制服女子ふたりぐみ!うわーっかわいい!! t.A.T.u.(ロシア語ではТату)=タトゥーってふたりぐみだそうです。 しかも音は「退廃的メロディアス・ロリータ・テクノ」「ロシアン・ロ…

グングニルじゃないんですか!?

バンプ試写会ミニライブ ★ばんぷ、ワンピースの主題歌やるんだって。…なんとなくわたしのなかでは、グングニルみたいのがかってにうかんでるのですが(海賊冒険ものらしいし!)。ま、ぶっちゃけワンピースってみたことないしよんだことないので、ほんとはわ…

武器はハマショー

★ハマショーのプレステゲーム 最近、ハマショーって単語がなぜか周りでとびかってるので、反応しちゃいました。「ゲーム中には3D、アニメーション、実写と、3種類の浜田省吾が登場するらしい。」(!!!) 「主人公であるプレイヤーは、浜田省吾のかけがえ…