ロシアン★デカダン★エレクトロ★ロリータ

tatu___4.jpg
★AAJをみてて目にとまった、チェックのネクタイにチェックのミニスカートの制服女子ふたりぐみ!うわーっかわいい!!
t.A.T.u.(ロシア語ではТату)=タトゥーってふたりぐみだそうです。
しかも音は「退廃的メロディアス・ロリータ・テクノ」「ロシアン・ロリータ・テクノポップ」ときたもんだっ!! うなー!すっっっっごおいすっごいきになります!

tatu___1.jpg
★黒いショートヘアのユーリャ(Yulia Volkova)1985年2月生まれ
茶髪のロングヘアのレーナ(Lena Katina)1984年10月生まれ
の女子ふたりぐみ
”三角関係に揺れる女子高生同士の同性愛”を歌った曲でデビューしたふたり。本人達も「私達、お互いに友達以上の関係を感じるの」と言ったりしてるとか!どうなんでしょか…。
なんでも、このふたり、「俺のガールフレンドがお前らのせいで女に走るようになってしまった!」と、男から脅迫まがいの電話をもらったとか!すっげー。ロシアではすっごく有名みたいだねえ。
あ。デビューアルバムでモリッシーのカバーとかしてるらしいですぜ!

tatu___2.jpg
★音はまだきいてないので(今日家帰ったらきくで!)わかんないけど、とにかくルックス!いい!
いちゃつくふたりの写真がとにかくかわいくて。
公式サイトのPhoto albumコーナーにすっっっごい大量に写真があるのだけど、もーぜんぶかわいすぎてたまんないよー!どうしよう!
ぬいぐるみが散乱したベッドルームでふたりで白い下着でねころんでたりじゃれあってたりするやつとか、レーナのひざのうえにユーリャがすわったりしてるのとか、とにかくぜんぶぜんぶすっごいかわいいの!

tatu___3.jpg
★あーっ早く音がきいてみたい!なんかでも日本では手に入りにくいっぽいかんじ…AAJのひとロシアやe-bayでかった、とかかいてあったもん。うーん!タワーとかにないかね?てか、アマゾンに余裕であった!ほしい!ほしい!

★画像はりまくってごめんなさい。重かったですよね。あまりにもかわいいから…

t.A.T.u.リンク
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20021225/index.htm
http://www.tatugirls.com/
http://taty.universalmusic.ru/eng/taty.htm