武器はハマショー

ハマショーのプレステゲーム
最近、ハマショーって単語がなぜか周りでとびかってるので、反応しちゃいました。

「ゲーム中には3D、アニメーション、実写と、3種類の浜田省吾が登場するらしい。」(!!!)
「主人公であるプレイヤーは、浜田省吾のかけがえのない相棒として、「滅亡に瀕した異世界を救うためのコンサートツアー」を実現していくことになるのだ。」
「滅亡寸前のパラダイスを救え!武器はたったひとつ、浜田省吾の歌声のみ」

★ぬおおお!!これはあの伝説の布袋ギターゲーム「STOLEN SONG」みたいなもんやね!?きゃーっ!
わたしはあれで布袋ファンに(ちょっとだけ)なったので、もしかしたらこのハマショーゲームをしたら、ハマショーっこになっちゃうかも!?サングラスにバンダナにGジャンでハマショールックしちゃうかも!?

key_05_p1.jpg
はじめての「360°映像」撮影体験に、ライブ本番を控えた 浜田省吾とバンドメンバーはおおはしゃぎ。の図です

2003年3月19日発売だそです
会社にハマショー大ファンの上司がいるのですが、おしえてあげたほうがいいのでしょうか?