myloファーストインプレ

まずはmyloたん第一印象から。
前デジカメとして使ってたeggyになんとなくかたちがにててかわいいんだぁー。
そんでおもってたよりもずっとちいさいし軽い!
ころんとしててかわいいけど、裏側(バッテリーのとこ)はなんかやたらゴツい。
キーボードは、、、ゆびさきでおすカンジ。タッチタイプ、みたいなすらすら〜ってのはムリ。プチプチとおしてくイメージ。
一応予測変換もある。
十字キーが右側にあるのがなんかしっくりこない・・・こう、もったときに左にあったほうがなれてる。決定ボタンが右側なのはいいんだけど。
数字や記号の入力には四苦八苦。慣れが必要。
無線LANにつながってるときや電源ONのときに、サイドのリングが青や緑にひかるのがカッコイイ!

myloでできること(現時点の知識のみ)
無線LANにつないでSkypeGoogleTalkができる(プリインストールされてる、てか自分で追加とかできないのでこれのみ)
・Webブラウズ。ただし、Flashは未対応。よってYouTubeはだめ。これだいじょうぶだったらもっとうれてただろうに…
・音楽再生
・動画再生
・テキスト入力(たんにテキストファイルがいっぱいできる。同期ソフトとかがあるわけではなくて、USB接続したときにフォルダの中からもってくるとかそんなかんじ?まだやってないからここはわかんない)

myloにあったらよかったのに!(現時点)
Flash対応!YouTubeみたい!
・ネットから画像とかもダウンロードなどしたい!
・カメラもあったらいい!!!

この、あったらよかったのにな、の項目が実現されたのが新型myloだよねえ。。。(DLはできないぽいけど)あああ、ほしい、ほしくなっちゃう!!ほしい!

とりあえず今はひさびさのおもちゃに心ときめいてて超たのしい!ガツガツ使っていきたい!!