チャプチーノ!

nonomiracle2007-12-24

★新宿に出てみるも、人がわっさいるし、何がたべたい、どこにいきたい、何が買いたい、ってのも特にうかばず(こんなときに限って…)、結局新宿ではどこにもいかず、おとなしく電車に乗る。昨日の夜から頭痛と胃痛がひどくて、それをうっすらひきずってて、顔色わるいよ、といわれてますます具合悪くなる。
★でもせっかくだもんせっかくだもん、と自分を奮い立たせ、代々木上原で途中下車。チャプチーノへ。エビとアボカドのそば粉パンケーキと塩キャラメルのパンケーキ。ツナカレーもちょっともらう。ここの塩キャラメルはほんとに塩。しょっぱいしょっぱい。

でも実はこのパンケーキの中にはさまっているクリーム(ホイップクリームなのかな?白いの)が苦手で、またウーンウーンと具合悪化。。
★塩キャラメルのカップケーキもショーケースにあったので、それをふたつお土産に用意してもらった。用意された箱をみてみると、チョコレートのカップケーキもはいってたので、あ、これ違います、っていったら、「こちらは僕からのクリスマスプレゼントです!(ウィンク★)(←実際はなかったけど、ついてても不思議ではないカンジ)」と軽やかにいわれた。ズキュン!ドギュン!ボガッ!…アタシは惚れた。スイーツ(まさに)