あの子のことがもっと知りたいバトン

れこたん(id:pippi)からバトンとんできたよ!あんがとー!こたえてみるど。

  • 【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
  • 【2】お名前は?
    • ユメンコビッチ
  • 【3】年齢を教えて?
    • 33!
  • 【4】ご職業は?
    • WEB制作
  • 【5】ご趣味は?
    • 人間観察、おいしいものさがし、すきなものを集めること、ポケモン
  • 【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
    • 好き:見た目がものすんごいつめたそうなひと(例:本郷奏多)。いじられてナンボのひと(例:田口さん)。中身は、めちゃくちゃすきな何かがあるひと、こころがひろくてのんびりしてるひと(私がすぐイーイーなるタイプなので)
    • 嫌い:几帳面なひと(私がおおざっぱ&雑すぎるので)、無趣味なひと、ほんとにつめたい人。
  • 【7】特技は?
    • いろんないみでおもしろいひとを吸い寄せること。電車や街でおかしなひととの遭遇率がひとより高い。きがする。アンテナバリ3だね!てよくいわれる。
  • 【8】資格何か持ってますか?
    • アロマテラピー1級とか漢字検定2級とか。。英語系のはなにももってないので勉強したい。とおもってもう何年たったかのぅ…
  • 【9】悩み何かありますか?
    • すぐ目とのどをやられる。あと、気に入ってよくいく店がことごとくつぶれる。
  • 【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    • 好きな食べ物:ダルカレー、チャイ、メロン、あまじょっぱいもの
    • 嫌いな食べ物:わさび、辛子、しそ、かたちのわかるお肉
  • 【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
    • 喜→たのしい小旅行ができたこと
    • 怒→仕事のことでこまごまと…イー!!
    • 哀→今週から仕事が忙しくなってきてぐったり…
    • 楽→先日友達の結婚パーティーのとき久々にジャニ友とたくさん話してすごいバカで楽しかった!
  • 【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
    • へんなひとすいよせる力発動してるとすごい。ひどいときは、「手相の勉強してるんですけど〜」てやつが、駅でてから交差点までにたてつづけに3組くらいきたことある。ナンパはほとんどおっさんくらいしかないけど、こないだ普通のリーマンぽいひとからけっこう大胆でおそろしいやつを経験した。比率でいうと、1:1:8くらいか?
  • 【13】好きな人はいますか?
    • いる!あきっぽいけど!
  • 【14】あなたの愛する人へ一言
    • 案の定ドラマ全然みてません!あと、ヒムロックのうたうたえてよかったね!
  • 【15】最近ハマっていることは何ですか??
  • 【16】最近1番許せなかったことは?
    • あんまそこまでおこらないようになったかも。
  • 【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
    • 最近はず〜っとシブがきと光GENJIをきいてる。挑発∞のスケールのデカさにしびれる。
  • 【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
    • ちむたん:おいしいおみせをたくさんしってて、スマートに軽やかにアクチブにとびまわって毎日いきているひと。その元気をわけてくり…
    • チズたん:おいしいものかわいいものを共有フォルダで共有したい、いや、している!そんなひと。一緒に住みたい(どさくさにまぎれて告白)
    • アイちゃん:紙モノコラージュの天才!とことん筆不精のわたしにもよくかわいい手紙をくれるやさしいひと。KNZW名ガイド!
    • りょん:音楽のツボとかかわいいとおもうものとかイー!てなるとことか手帳つづけられないのに手帳すきなとことかが似てるなーとすごく近しくかんじてる!よくあそんでもらってる。
    • ひうらてんて:年齢詐称疑惑でてもしゃあないべ、ってくらい若くてまぶしいカワキレっぷりをはなってる新妻…!かつて同じ勢いとテンションで一緒に走った同志。それが、、いまや、、お互いに……ねえ…しゅん。また走りたいね…。
  • 【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ
    • れこつん:なんとかしてわたしもそっちの世界にもどりたいよ……あのパッションよアゲイン!!瞬間湯沸しのわたしに、何かきっかけをプリーズ!だれかオススメメンいない?とりあえず原宿のパチ写屋いってカラオケいくとこからはじめようか。あとDVD会も!