ふつうにたぐち

ゆうかんくらぶをみた!
わたしがリアルタイムでドラマを初回から見るのは、ものすごいまれなことです。(普段ドラマの時間に家にいることないし、録画しても結局みないし、ドラマって一気に全部まとめてみないといやだし、で結局ドラマってみない)
でも!今回のこれは、、どうしてもみなくては!というアレがあったねー。だって黄色い頭!それに!主題歌が作詞作曲ヒムロックでカツン!こんなのみるしかない!!!

見た感想。
わたし原作よんだことないからかもね、すんごいふつうに楽しめたわ
とくにグランマニエさんは、これふつうにたぐちやん!!ってまったくせりふとか言動とかに違和感なさすぎてふいた。「オハヨウ僕のカワイコちゃんたち」とか「なぜそんなに美しい、、(って鏡の自分にみとれる)」とか普通にたぐちくんだし…おなかこわしてぐおおおてなっておしりおさえてへっぴりごしでトイレかけこむとか、あの顔芸も普通にたぐちくん……
これは田口君仕様にギャグっぽくなってるのかな?だって前にみたのだと「グランマニエをやれるのは高見沢くらいしか思いつかない!!」とかかいてあったもん。こんな、こんな、おしりおさえてトイレかけこむとかタカミーはしたらあかんやん・・・
なので、これは田口仕様になってるんだな!と解釈した。でもついっ太でともだちのログをよむと、とくに、ヨコの役がおもしろかったみたいだった。そうかー。原作よんでみたくなったわ。どんだけ「ないわ〜〜」なのか!

でも、じんじんもじんじんだったし(いろいろおもしろすぎた)、みなみたんもかわいかったし、かしいさんも男嫌いってせっていが超いいし、えみちぃはえみちぃすぎて最高だったなあ!このドラマは毎週みちゃうとおもう!おもしろかった!!