071006

nonomiracle2007-10-10


★はーなーびー!まちにまった年に一度のおたのしみ、土浦花火。ここ10年ほど毎年かかさず見てる。最近では土浦花火と牛久大仏万燈会での花火しかみなくなってしまったくらい…だってそのふたつみちゃうと、普通の花火大会じゃ、、、満足できないのッ!!

★今年もなかなかいい場所がキープできて(斜面でキツかっただけど)花火もばっちりきれいにみられる場所でほんとよかった。でもでも来年こそは、来年こそは、桟敷席をガッツリおさえたいな!

★審査結果、でてるよー
http://www.tsuchiura-hanabi.jp/cgi-bin/news/news.cgi?act=disp&num=7
あら…!スターマインの優勝、予想してたのとは違う…!

★桟敷ゲット作戦、来年こそは本気でやってみようね!