INFOBAR2

nonomiracle2007-09-26


★やったー!いんほばー2きたー!信じてたよ!あたい!まってたんだよ!機種変ずっとしなかったんだ!充電の端子のふたがもげてきても、スライドがアホになってゆるゆるになっても、まってた!見えないWebサイトどんどんふえてきてたけど、でも、まってたの!!うん!PENCKにもneonにもMEDIA SKINにももちろんぐらぐらしたよ!でも、ううん、あたいはいんほばーがすきなんだよ、ってまってたんだ!だから、だから、ありがとう!えーん!やっと機種変できるうー!うれしいいー!
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36431.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0709/26/news032.html
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/0926/index.html

★初代から4年後かぁ。もうそんなたったんだね。いまでも初代はベッドサイドにおいてあるよ!!ならべるんだ!

★さてなにいろにしようかな。やっぱ二代目もNISHIKIGOIかな、でもMIDORIかわいいぞ!!黒系がないんだね。どうしよう、やっぱミドリ?あーもう予約しよ。絶対しとこ。まじで。だってもう超うれしい。やっと機種変できる!!

★11月下旬がまちどおしいなあ。うわーい!うわーい!