070905

★うわ!なんかひさしぶりにここをPCからみてみたら、↑のぶぶんたいへんなことになってた!またこんどなおす

★あっちゅうまに8月おわって9月。日記をさっぱりかいていなくて、世間からおいてけぼりくらったきもちになる。ワ、ワタシハココニイルヨ!!夏もちゃんといきてたよ!いっこまたアデージョの階段のぼったんだよ!

★ちょうひさしぶりにRSSリーダーを立ち上げたらなんか、いっぱいの情報がうわーてありすぎて熱っぽくなった。興奮した。そんで気づいたら2時間くらいたっとった。でもまだ10分の1もみてないの!!待ってて、世間!

★世間からおいてけぼりくらってたのは間違いではなかった。とおもった。

★今日はマーク嫁のニュース聞いてともだちとマーク語で会話したことがおもしろかった。

★あと、とてもとても美しい人の写真をみた。美しすぎてそわそわした。芸能人より美しいな。そして、自分と同い年ということをしってずんどこになった。こうあるべきだ。こうあるべき年齢なんだ!!!ああああああ

★ananの好きな男?あれの1位がべつのひとになるなんて、今後もうありえないんじゃないのかな。だってそんなのどんなタイミングで?むりじゃん?だからもう殿堂入りとかそういう卒業生枠みたいのつくったらいいとおもうの。

★「わたしこれからは好きな芸能人聞かれたら松ケンていう!」

★きのう突如そうひらめいた。ユニクロのCMみて。出演作でなにがすきかってきかれたら、ユニクロのCMと、デスノっていう。だってそれしかみたことないもん……

★でも、すきだよ

★「ふとん」の「ふ」っていう字がかけなくて発狂しそうになった。「シブがきのフっくんの字…」てことはわかってたのに、どんなじだったかうかばなくて、ずっと「府」がでてて、そっちはふかわのほう!!てイーてなってた。ぱしょこんでうってみて、「布」てでたしゅんかん、「ぬ、ぬのっ……!!!」と愕然とした。どわすれってほんまひどいよな。

★台風きてる。ずっと家にこもってられるのなら、台風情報をひとばんじゅうみて、おろおろぶるぶるするの悪くない。だけど、電車乗ったり歩いたりして外でんといかんから、台風困る。

マロニエゲートにいきたい。ギンザハンズにいきたい。クルールキャラメルをみてみたい。超キニナル!グロスあるかなー?

★ひさびさにともだちの日記にコメントかいてみたら、会社からだと送信できなかった…。g−!!だからここにかいちゃう。ごめんよ俺流で

★>アイちゃん(id:chezmoi)
モレスキンかったんだ!!わーわー。わたしはけさほぼ日サイトをひさびさにみて、ほぼ日手帳ほしい!(2年前一ヶ月もつづかなかったくせに)ておもてたとこなん。。
今はモレスキンのまっしろいやつつかっててすごいきにいってるんだけど、、わーまようよー!赤いのわたしもほしいよ…ヨーヨーちょうかわいいね!なにそれなにそれー。