070617

ポケモンやっとクリア。レベル53〜58くらいで再挑戦してみたら、なんとかうっかり勝ててしまった!でもほんと最後チャンピオンのガブリアスでもうだめだ、、とおもったけど、ほんとギリギリなんとかたおせた。よかったああああ。ゲンガーよくやった!さいみんじゅつばんざい!超震えた。手汗でDSぬるぬるしたもん!!

★で、ぜんこくずかんにも無事切り替えてもらって、ひとまずバトルタワーへ。ともだちとタッグくんでバトルできるってのがやってみたくて。相手のトレーナーがつかってくるポケモンがみたことないやつとか、懐かしい!!ってやつとかがいっぱいでなんか超楽しかった。タッグくんでやるのたのしい!

★きのうLUSHでまたシャンプーとリンスをかってしまった。せっけんシャンプーとリンスをずっとつかってたんだけど、最近パーマかけてから、それではなんかどうにもなんなくてボワーとなるので、いろいろ試行錯誤ちゅう。アメリカンクリームってコンディショナーがにおいも質感もいちばんすき。でもわるそうな成分がいっぱいはいってる、、、ハゲるかな、、きのうかったのは、トロピカルジャングルって固形のコンディショナーとレディゴダイバってシャンプーバー。トロピカルジャングルの使い方が非常にむずかしい。固形のリンスをぬりつけるのってこんなにむずかしいのか…!なんかぜんぜんうまくぬれない。いい方法ないかなあ。。

★しかしLUSHって、合成バリバリでイクナイ!ってわかってるのにお店に行くとワー!てなってどれもこれもほしくなっちゃう。。あの店の香りに脳が正常な判断できなくなるのかなあ。ほんといつもそう。まいるわー。

★ふんわり名人、ごまよりきなこがだんぜんすきです。きなこのあのおいしさは異常。なにがはいってるんだろう、あれぞうまい粉!

★お昼は柄夢魔皿(ガラムマサラってうったらこう変換された。あまりにも壮絶なのでこのままおいとくよ…)でカレー。野菜カレー。野菜がいっぱいー。ウマー。その後コンビニでダッツのクッキー&クリーム(ひさびさだった)をかっておうちかえってたべた。あまーうまー。