070615

★なんだかきょうは肩こりと頭痛がひどい。頭がずどーんとしてる。寝不足か…。きのうはPタンのオソロアクセ画像とかみて、うあーってなったりしてた。YAMASHITAのYじゃなかったんかーー…(ずっとそうだといい続けてた)で気づいたら2時過ぎててあわてて寝た。

★ごるまいのシングルのジャケ写とかってもうみえるの?みたいよ。みたいよー!握手もできるん?ほんまに?どうしよう。こりゃ本気でタイ語DSさがさんと。もうどっかいったよ。。こんな出番があるとはおもわなかったなあ。

★今日は会社の歓送迎会だった。アラビアンロックっていうエンターテインメント性のある居酒屋が会場だったんだけど、あのお店はじめていったんだけど、おもしろい!おもしろかった!なんていうか、ディズニーランド的だった。ディズニーよくしらんですけど、なんかそんなふうな。いろいろイベント性があるていうか。今度はぜひプライベートで(w)ハレンチピンクにひかるピラミッドの個室にはいりたい!友達とわいわいいきたいなあ。いこうよ!!