願いのピノ

何日か前にかっておいて、おやつに楽しみにとっておいた、ピノいちご味をさっき食べた。
あけたらなんか白い水滴のようなものがついてて、なんだ?なんだ?とおもったのもつかのま、わ!!★型ピノがはいってるー!初めてみたー!わわわー!これが願いのピノー!とテンションあがる。*1
で、早速たべよーとピックをとろうとすると、ケースの脇んとこと箱のすきまにぴったりとはいりこんでしまって、とれない。ギー!っていらつきながら、箱の脇をメリメリっとやぶって、そこからスティックをとりだした。強引つーか必死ですわ。
で、一個目。スポ!
え!?
スポ!
スポっつった?なに?え?
えーと。中のアイス、しっかり液状なんですけど。
いやいやいや、そんなに溶けるのはやくないっしょー。今冷凍庫からだしたてやん。なに?なんで?位置わるかった?
チョコの薄皮一枚でかろうじてカタチをたもってるピノを瞬速で口へいれる。あーあ…なにこれ。いちごアイス汁…。ぐっすん
くやしいのでポンポンとちょっぱやで液状のピノをたべてたら、スポ!がMAXになったものがあって、スポ!プラ〜ン!て。なんと、チョコの底辺がケースにくっついてしまってて、ついてきたのは、チョコの皮の上側のみ!底辺と中のアイス汁はそのままおきざり。ケース内にひろがるアイス汁…。

まるでたこやき器にタネをながしこんだみたいですな!わーん!!泣 なんだこれー!
6個中、底辺がくっついてだらー、どばーてなったのは、2個。そのうち1個は願いのピノこと★型ピノでした……
願いのピノどころか散々だったよ!まともなピノたべたかった!!

*1:ちなみにハートピノは幸せのピノだってさ